2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです。春眠暁を覚えず。(多分違う)

削除。

一週間経ちましたね。

あれですよ、春休みボケしていた学生に一週間のフルコースは予想外にキツかったです(何)。 平日は結局何もできないまま倒れてました(ぇ)。 今週は水曜と木曜が午前中で終わりなのでそのときに更新します。多分。だったらいいな(マテ)。 Rさんからバト…

やる気出ません。

春休みの課題をやる気が出ない。 出さないとまずいようなそうでもないような微妙な感じなのが更に提出する気を失せさせているような。プロ野球ネタでお茶を濁してみよう。 佐々岡が2年ぶりの先発勝利 今年の広島は佐々岡に限らず投手陣ががんばってるなあ。…

外に出ていないのでネタがない

というわけで最近ハマっているゲームの紹介でもしてお茶を濁します。(マテ) 高校野球シミュレーション 作者のサイト 高校野球ゲームです。自主制作ゲームなのでグラフィックは……ですが、中身はやりこみ派にも満足できるクオリティの高さです。 大会ごとに…

え?もう5日?

ブログをひさびさに更新しようとしたら日付を見て驚いた。 そろそろ新学期のスタートですか…… 課題まったくやってないんだけど。(何)

ブログのネタ維持のため

定期的に読んだ本の感想でもうpしてみようかと検討中。 読書傾向はライトノベルに偏ってますが。

というわけで今年度の目標を立ててみる。

サイトの週1更新 小説の定期的な執筆・更新 ゲームは一日二時間 勉強は最低二十分 ブログを3日に1回は更新 テスト前には勉強をする 部活にもちゃんと顔を出す 委員会活動では委員長にこき使われる(謎) 睡眠時間は6時間をめどに どこの小学生だ、とか守…

四月ですね。新年度のスタート。

実に二ヵ月半ぶりの日記です。 書くネタは豊富にあったというのに書く時間とやる気が起きず、今日までだらだらとブログの更新を延ばし伸ばしにしてしまいました。