2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラドーム大阪行ってきた

というわけで行ってきました。 写真は例によってありません。携帯で撮った写真を転送するのも面倒ですし画質も悪いし。 しかしこれで観戦時勝率は10割(※2戦2勝)か…… もう少しサンプル数が増えないと法則とは言いませんよね。多分。 あと会社帰りのおっさんが…

びっくりした

長谷川&喜田←→迎 緊急トレードが成立 なんだって? 左の代打を出してまで右の迎が欲しいのか? まあ迎は長打力のある外野手とは聞いてるが…… 長谷川には新天地で活躍して欲しい。実は好きな選手だし。

ダッシュ ダッシュ ダッシュ キック・エンド・ダッシュ

二十一年の人生で一番衝撃的だったこと。 国会議事堂って、サッカーをする場所だったんですね…… ぜんぜん知りませんでした。

カープの話。

うん、野手が打てないのはいつものことだから置いておきます(何 投手陣もひどいですね…… 計算できるのが前田健太と青木高広だけというのは…… 小松もジオも齊藤も防御率6点台では……試合になりません。 今日は若手の今井が5回1失点と試合を作ってくれまし…

進行度の話。

就職活動と平行して進める的な話をしてましたが…… 諸事情により、公務員試験に鞍替えしました。 正直受かる気なんてまったくありませんが、ダメでもともとだと思うとかえっていい結果が出るかと思い、鞍替えを決意しました。 親にも迷惑をかけると思いますが…

5月になったわけですが。

まず業務連絡から。 サイト移転しました。ブックマークされている方(いるのか?)はお手数ですがリンクの変更をお願いします。 旧サイトは6ヶ月をめどに削除します。 http://frontier.kan-be.com/ そして積もる話をしましょう。