2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに来ました

石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部 本丸陥落はいつだ!? 本丸が落ちたらお祝いに飲みます。

就職活動中ですが

金が恐ろしい勢いで飛んでいく……

ついに来たか

陸山会土地取引:石川議員事務所や鹿島など捜索 東京地検 さあ、どうなる。

派遣村について

派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた/BOZZ 派遣村のやつらを徹底的に尾行してみた 2回目 /BOZZ 探偵ファイルGJ。 ……まあ、こうなることはわかっていたわけで…… なんでやってからでないとわからないのか。アホなのか。 ついでにこんな記事もあった。 派遣…

つかれる

京都と大阪の間は遠いよ

就職活動

とにかく企業をいろいろ回ってみることを目標に日程を決めていたら、恐ろしいことになりつつ……

ネタが無い

……というか、一般人の日常を書いても面白くないですよね。 有名人なら私生活をそのまま書いたらネタになりますけどね。

積みアニメ消化中

なにやってんだという意見はスルーします(待て)。 ただいまNEEDLESSを消化し終えて、真恋姫無双に取り掛かってます。 あとささめきこととアスラクラインが丸々残っている…… 冬は見るものが少ないのでぼちぼち消化しようかな。

箱根駅伝

今年も見てました。我が家の正月の風物詩ですね。 今年のトピックスと言えばなんと言っても城西大学初シードです。 東洋の連覇とか他にもトピックスがありますが私はスルーします(待て)。 3年連続11位を乗り越えてよく頑張った! 感動した!

あけましておめでとうございます

もう3日だけれど。 あけましておめでとうございます。