2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

創作論?

ここのブログだけ読んでる人には何がなんだかさっぱりだと思いますが、自分はサイトも持ってるんですよ、サイト。 ぶっちゃけブログよりかなり昔から開設してるんですけど、その縁で多少お知り合いになった人がいまして、その人のサイトに集まっている人も含…

いや、遅くてすみません

卒業公演も無事終えることが出来ました。 これであとは合宿に行くだけです。 まだあるの!? と思った人、まだまだ終わらんよ!(マテ

告知告知。

連絡遅れまして申し訳ありません。 某R高校の卒業公演は本日3/23(金)の午後3時半開場の予定です。 場所は新館2階、プレゼンテーションルーム。

なんとなく見つけた記事を張っておく日。

http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/53024476.html ひぐらしのキャラソンらしいですが……ワロスwwwww なんだこれはwww

最近やってること

卒業公演の練習 サイト更新 ネトゲ だらだら だらだらする時間が一番多いから困るよね。十具です、こんにちは。 例によってここで業務連絡しておきますが今日明日は自分は暇なので練習行きますよ。 水曜日は……彼岸なので墓参りいくかもしれません。未定。 あ…

卒業式関連。

もう一個見つけたニュース。 http://www.asahi.com/edu/news/TKY200703090387.html バ カ じ ゃ な い で す か ? 東京の人には悪いですが、ほんと都民じゃなくて良かったと思うよ。 こんな教育をするなんて石原慎太郎も何を考えているのやら。 君が代を歌…

いろいろあったよ。

信州行ったり色々ありましたよ。 まあそんなことより、最近自分の周囲で流行っているやわらか戦車関係のニュース見つけたので張っておきますね。 http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2006121101.html ※これは嘘ニュースです! 真に受けないようお願いい…

卒業しました。

まあ、ぶっちゃけ卒業式は昨日だったんですがね!(何) 乗り遅れた感がありまくりの十具です、どうもこんばんは。 おかげさまで昨日、無事に高校を卒業することが出来ましたよ。 自分に関係するすべての皆様に感謝します。ありがとうございました。 そして…