2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場は続く

ナベツネ発言波紋呼びすぎ まあ自分もぶっちゃけナベツネは日本から出て行ったほうがいいと思うんだ。 まだ原稿が全然書けてなくてピンチなので今日はこれで。

修羅場……というほどでもないが

・グループワーク ・サークルの〆切×2 その他もろもろが重なっているのでしばらく本館の更新はないやもしれません。 今日のアニメを見ていて思ったこと(執筆しなさい) 1.イサコが! イサコがあぁぁぁぁぁ 2.右側を走る電車っておかしくね? 西武某関…

カノンを見に行きました。

某鍵作品とは何の関係もありません。野田秀樹作の演劇「カノン」をうちの大学の劇団が演るということで、見に行ってきました。 朧さんから「ネタバレするな!」と言われているので(何)、詳しくは語りませんが、野田芝居のエキスが満載の劇となっております…

今期アニメ展望

というわけで置いておきますね。 今期見る作品が20本くらいになりそうな予感……

ネタをネタとしてry

実はコンブはキノコでした ためになるスレだなー。どうもこんばんわ、十具です。

7月期アニメ総括

新しいクールに入った記念ということで、とりあえず書きかけのを置いておきますね。 10月期アニメの短評などはまた後で……

ちょっと時間がうまく使えてません。

投げるラジコンマン山本昌広 どうもこんばんわ。十具です。 小説がいまひとつ進みません……

お茶を濁す更新

新学期始まりました。小説頑張ってます。あとプロフとか色々更新してみた。いじょ。 インターハイの最新情報をお届けします 中国人のセンスに嫉妬w