2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人……バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか? 実はいます。しかも長い。2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか? そろそろ3年になりますねえ。3.この恋人と付き合ったキッカケは? 親の紹介で、ということにしておきます。4.この恋人以外に過去にどれく…

アニメ感想

流れをぶった切ってここまで自分が視聴した今期アニメの感想でも述べようと思います。 ぶっちゃけさっき見たあさって1話(関西地区は11/25に第1話放映)が予想外に良作だったので勢いで書いてるだけですがね!(マテ ついでに忘れないうちにメモメモ。来週…

16日の日記は

深く考えないでください。十具ですこんばんは。 ちょっと某法案の強行採決に絶望しただけです……orz ネット上では与党派の方が多いようなのでこういう話題はあまり詳しく触れたくないのですよ。

これは

日本終わったかも分からんね

好きなもの・あなたのこだわりバトンと拾ってきたバトン

横浜ベイスターズを愛してやまない? Rさんよりバトンを2つもらってきました。 一つ回答しておきます。<好きなもの・あなたのこだわりバトン>

結果。

ちなみに今回の府大会、一ヶ月ほど前の南部支部大会の上の大会です。 そこで優秀賞をいただきました。 ……出演校5校で最優秀賞1校、優秀賞4校なのでもらえるのは当然なんですけどね…… 近畿大会に出場するのは最優秀賞の1校のみなので近畿大会は逃しました…

お疲れさまでした。

さて、唐突ですが昨日は京都府高等学校演劇大会、通称府大会でした。 見に来てくださった皆様、応援してくださった皆様、お疲れさまでした&ありがとうございました。

彼女できました☆バトン

★ルール 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 ●好きなタイプを外見で答えよう! そうですね、外見が男じゃないならOKですよ。 …

彼女できました

というわけで、真実ではないので間違っても驚かないように。 彼女できました☆バトンに見事に引っかかりました。バカです。もといじゅーぐです。

というわけで今日現在の戦績

QMA

10/14分 ホビット組 1回戦 雑学○× 10位 2回戦 スポーツ4択 11位 フェアリー組降格フェアリー組 1回戦 スポーツ4択 4位 2回戦 学問連想 2位 3回戦 アニゲー○× 6位フェアリー組 1回戦 学問連想 3位 2回戦 ノンジャンル○× 1位 3回戦 芸能4択 3位 決…

普通に書き忘れ

そうそう、最近QMA(クイズマジックアカデミー)はじめました。 戦跡を晒そうと思って忘れまくり……←馬鹿

ようつべ最高。

最近ようつべで昔のアニメを見るのにはまっています(馬鹿)。 とりあえずひぐらし見てるんですが…… なんかものすごい違和感。アニメ声に違和感なのかアニメ顔に違和感なのか分かりませんけど。 あとBBBは普通に熱くていいですね。

文化祭レポート

いきなり一ヶ月も前の文化祭レポートをしてみる。 去年も一昨年もサイエンス部に所属していた自分はずっと化学実験室に引きこもっていたのですが…… 今年は二日目はほぼ暇なのでいろいろ企画を回るぞ……と意気込んでいたりしたのですよ。一応。 結局引きこもっ…

溜まってる溜まってる

やることが溜まってます。十具ですこんばんは。