彼女できました☆バトン

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
そうですね、外見が男じゃないならOKですよ。
でもこの理屈でいくとカマがOKになってしまう不思議。

●年上が好き?
特にそういうわけでは。

●財布はどんなのを使ってますか?
青。材質は……ビニル製?
僕にこんな質問しても答えられませんて。(自分のだろうが)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
docomo N251iS。3年前の機種ですが何か(マテ

●携帯ストラップは?
なんだかよく分からない星のストラップと信州で買ったどーもくんストラップ。

●手帳って持ってますか?
持ってるわけ無いじゃないですか。

●バッグはどんなのを使ってますか?
紺のリュック型。

●バッグの主な中身は?
プリントフォルダ、筆箱。それくらいかしら。
後は文庫本少々。
 
●今はいてるパンツの色は?
あの、もう寝る気だったのでパジャマなんですけど。
一応黒です。

●星に何を願う?
星に願って叶うほどの願いなら、最初から願いませんよ。
とかっこよさげなことを言ってみるバカ一匹。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
勘弁してクレヨン(死)
……緑?

●好きなスポーツは?
野球、チェス……
昔チェスは頭脳スポーツと言われてオリンピック種目にもなってたんですよ!
という話を聞いたことがあるようなないような。(曖昧)
あとはフィギュアスケートですかね。

●好きな日
土曜日。まだ休みが残っているなんて嬉しすぎませんか?(聞くな)

●最後に観た映画は?
映画館は全然行ってないので金曜ロードショーで見た奴を。
デスノート劇場版(前編)。

●怒ってる時にどうする?
とりあえず、笑ってみる。

●夏か冬どっち?
夏。冬は乾燥しているのが苦手です。
でも暑さも苦手なんだよね……(どっちだ)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
一昨日。黒田残留の報を聞いて嬉しくてちと泣いた。
いや泣いたっていうほど泣いたわけではないのですが、一応。

●ベッドの下に何がある?
まずベッドが無いので回答不可能。

●昨夜何した?
小説の設定決め、レポートいじり。

●好きな車は?
電車。屁理屈だと言う突っ込みは却下しますよ?(マテ

●好きな花は?
花咲ガニ……すみませんでした。

大体自分に彼女が出来たら雪が降るっての。
……ここ最近の気象を考えるにあながち間違いでもないかも知らんね。