2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトについて考える

小説の公開をやめようかと思っています。 基本的に自分は、少し書いては書き直したくなるタイプなので少しずつ更新という方式に向いてない気がしてきました。 やるならサスさんみたいに書き溜めてから更新、しかないように思います。 ただ、小説を消すと本格…

昨日の話ですが

なのはの映画を見に行ってきました。 画面も凄いんですが、なにより音響が凄かった。 うちの音響とは雲泥の差やでえ……(当たり前) やっぱり映画館はいいなあ、冷房も効いてるし(どんな感想だ)

今日の甲子園は面白かったらしいですね

リアルドカベンって……見たかったぞ! そしてガンバは加地が離脱……これはもうだめかもわからんね

万博へ行ってきました

というわけで、サッカーを見に行ってきました。 G大阪vsC大阪の大阪ダービーということもあり、激しい雨にも負けずスタンドも大いに盛り上がっていました。 ……まあ、私は屋根のあるスタンド裏通路に避難してたヘタレですが(マテ 前半は見ていたんですが、雰…

下に何か書いてあるみたいですが

見えません聞こえません(マテ

以下、言い訳が続く模様

なんで4ヶ月も放置してるんですかねえ……(驚愕) というわけで、ここ最近やっていたことを箇条書きにしてみる。 ・まどマギポータブル(PSP) ・サカつく7(PSP) ・ファイナルファンタジー零式(PSP) ・ゼルダの伝説時のオカリナ3D(3DS) ・世界樹の迷宮Ⅳ(3DS) ゲ…