2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メガてりやき&ペプシアイスキューカンバー味食べてきました。

画像は後で置いておきますね(手抜き)

四苦八苦

小説を書くのに四苦八苦。自分ってこんなに小説書くの苦手だったかしら…… 十具ですこんばんは。大学で麻疹が地味に広がる中、まったく休校に引っかかりません。 もうあきらめました(´・ω・`)

疲労宴ってのがあったら嫌ですね

自分の年を感じるとき。 寝過ごしてはいけないのに寝過ごしてしまったとき。 自分は疲れてるんだな、と実感しますよ。(´・ω・`) ……テスト勉強しなきゃ……(´・ω・`)

ツイてない。

今日は恐ろしくツキがありませんでした。十具ですこんばんは。 大学に行こうとしたらいつも乗る普通が運休→次の快速は各停になる&それも10分遅れ の鬼コンボが発動。語学の講義に遅刻。出席点重視の講義の日に限って遅れるJRは間違いなく確信犯(´・ω・`…

出先から

JR嵯峨野線は遅れすぎです(´・ω・`)

近況報告。

大学生活はそこそこ楽しんでます。そろそろマンネリ化してきたんで刺激がほし……やっぱ冗談です。これ以上忙しい生活は多分耐えられん。 最近小説をまったく書いてないので、リハビリがてらもそもそ何か書いてますよ。 そろそろ本格始動しないと。サークルも…

麻疹

なんで大学が休みにならないのよ(´・ω・`)←駄目人間 十具ですこんばんは。休みくださいよ休み。リフレッシュしたいんですよ。今でも十分休んでるなんて野暮な突っ込みはやめてくださいよ(何