2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Yahooから気になった記事引用

ダグラスが登録抹消 ……広島オタワ。じゃなくてオワタ。東京ドームの巨人ベンチに“ベッカムシート” 巨人は相変わらず面白いですね。どこから突っ込んでいいのか分かりません。巨人が元阪神のアリアス獲得 足りないから獲る、という安易な補強は止めてほしいも…

テスト一週間前

でございます。十具ですこんばんは。

続・歯医者の話

今日は口の内側を切開して膿を出すという体験をしましたよ。 もちろん生涯初の体験です。まあこんなことが何度もあったらたまったもんじゃないですが。 もちろん麻酔ありだったので思っていたよりは痛くないですがそれでも痛いものは痛いですな。 ブログのネ…

久保田

http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060622161313F664&genre=spo 共同通信によるとベビーカーからおちそうになった娘を支えての骨折だそうで、結構壮絶なケガですな久保田は。 十具ですこんばんは(前振り長っ)

歯医者行ってきました。

昨日あたりから頬のあたりが腫れてたんですが、今日学校に行ったら「医者に行って来い」と言われたので早退して歯医者行ってきました。 どうも膿がたまって化膿していたようで、とりあえず化膿止めと炎症を抑える薬をもらって帰ってきました。 皆さんも虫歯…

この前の日曜日

この前の日曜日、交流戦で広島だけがセ・リーグで勝ってたのでご機嫌な十具ですこんにちは。

更新停止中の経過

時間がアレなのはすでに14日になっているからなのでさほど気にせず。 第一回試験がありました。 今回は苦手の地学と文章問題ばかりの倫理がいまひとつだったものの奇跡的に学年平均がボロボロの英語Rで赤点を回避するという技を見せ、全体的にはそこそこの水…

知り合いにバレました。

というわけで日記を一部削除したりいじったりしてます。 まあそういうことで……(どういうことだよ)