更新停止中の経過

時間がアレなのはすでに14日になっているからなのでさほど気にせず。

  • 第一回試験がありました。

今回は苦手の地学と文章問題ばかりの倫理がいまひとつだったものの奇跡的に学年平均がボロボロの英語Rで赤点を回避するという技を見せ、全体的にはそこそこの水準を確保しました。

  • 演劇部、中学生の公演を手伝いました。

まあ自分みたいな入りたてのシロートにできることは荷物運びだけですが。
舞台設置の手伝いをしてきました。
他の中学の作品も見て、創作魂を感化された気がします。……そこ疑わない。


とまあこのような感じでした。
これからこまめに更新するなんて言いません。どうせ守れないでしょうから。