2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けば土曜日

すいません、ネトゲしまくってました(マテ とりあえず今週のガンダムは釘宮祭りだな! そして後半の総集編自重。

リフレイン

やべえええええレポートおわらねええええええええ(またか) 後輩の公演が気付かぬうちに終わっていたことに今気付きました。 まあ、その日はもともと法事で行けなかったから許してくれるよね……? というか外で駅伝やってる日なんかに招待公演するなとry …

捕鯨は日本の文化です

どうやら日本はテロ集団のようです 馬鹿じゃねーの。どっちがテロだってんだ。 いやしくも反捕鯨を主張するなら科学的根拠に基づいて反論してみろってんだ。 かわいそう、とかいう感情論じゃなしにな。 生き物を殺す、というのは人間の原罪なんだよ。

あほらしいにも程がある。

「文化が経済至上主義の犠牲になっている」 お 前 が 言 う な 音楽家じゃないけどさ、著作物を作る著作者の一人として言わせて貰いたい。 これはないわ。 こんなJASRACなどと一緒にされることに虫唾が走る。

2008年度1月期アニメ一言感想

ロザリオとバンパイア 乳とパンツアニメ。パンツ見せすぎってレベルじゃry とりあえず見るけど……あまり期待はしてないかな。 AYAKASHI 邪気眼アニメだと思う。あまり面白くは無い印象。 2話で切りました。いまいち盛り上がらなかったなあ…… H2O 〜FOOTPRI…

そろそろ大学のレギュラーシーズンも終わり。

やべええええ課題おわらねええええええ

ありえない。

もうね、なんていうかね、広島首脳陣は何考えてるんでしょうかね^^(ぇ あまりにも腹が立ったので引いてきたおみくじ晒しますね(ぇ

今日で正月休みも終わり。

おみくじの結果は中吉でした。ネタにならなくてつまらん(待て) あと稲荷山であやうく遭難するところでした。ネタの様でマジな話。気付けば東福寺なんかに出てしまったし。 あ、気力があれば今年もアニメ1話の一言感想やります。 現時点では……シゴフミやべ…

有言不実行

ネトゲばっかりやってます。ホント言ったことは実行しろよ自分。十具ですこんばんは。 まあ、小説のほうもぼちぼち書いてるので土曜か日曜の夜にはアップできると思います。 そして今日は伏見稲荷大社へ初詣に行ってまいりますよ。まさかおみくじで凶とか引…

2007年10月期アニメ総括 3

途中で切ったやつとか2クールものの総括。

2007年10月期アニメ総括 2

残りの8作品です。

箱根駅伝を見てました。

今年は波乱が多かったですね……3校途中棄権は過去最多だとか。 今年一年、箱根駅伝の結果みたいに荒れた年にならねばいいですが…… あと、3年連続11位の城西大学カワイソス(´・ω・`)

2007年10月期アニメ総括 1

毎クール恒例のアレです。今回は手短に。

できるだけ更新していきたいですね。

本日は毎年恒例、母方の祖母の家に行ってまいります。

2008年の目標

とりあえず新人賞に何か作品を送る。あと、1日20分は小説を書く。 とりあえずHPで公開中の作品のうち、一作品は公開を中止します。申し訳ありません。 その他の2作品はできるだけ早いうちに完結できるよう、頑張りますが……サークルの小説もあるからな…

2007年総括

2008年になってからやるなよ、俺。 それはさておき、今年は時間が上手く使えなかった印象がありますね。 大学入学で生活的には慣れない事が多かったとはいえ、基本的には高校生時代より自由な時間は増えたはずで、その時間を執筆に充てられればよかったので…

新年あけましておめでとうございます。

気付けば2008年になってました。あけましておめでとうございます、十具です。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。