2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小説

書いてます。書いては消し、書いては消しの繰り返しで効率が悪いことこの上ない。 しかも会話が苦手なので話が進まないことこの上ない。 ……リアルでも会話できないからなあ。仕方ないよなあ。(自虐) とりあえず頑張ります。夏が終わるまでには何かうp死体…

体調がわるい。

歯医者に行って麻酔を打ってもらったせいか歯は痛いし学校に行ったら貧血気味になるし…… 最近どうも体調が悪いです。十具ですこんばんは。

というわけで来たバトン

■オタクバトン■

バトン放置。

友人からもらってきた(強奪したとも言う)バトンを放置。申し訳ない。 十具ですこんばんは。

今日から八月

なのに宿題をまったくやっていない。ヤバス。 去年まではサボりまくって宿題をやってなかったのに、今年は2倍(当社比)忙しいせいで普通に宿題をやる暇がない。 ……と演劇部の友人に言ったら、「そんなことはない」と言われました。 まあたしかに結構ゲーム…

京都総文

正式名称はタイトルの通りらしいですよ? それはともかく、「文化のインターハイ」とも呼ばれているらしい(今知った)、全国高校総文、今年は我らが京都で開催です。 もちろん自分は出ませんが、今年は京都で開催なので京都の文化部の生徒はかなりの数が運…

全国高等学校総合文化祭in京都

ひさしぶりにECO(エミル・クロニクル・オンライン)の自キャラが所属してるリング(ギルドみたいなもの)のサイトに行ったらこのブログがバレてるっぽくてちょっと焦った(長)。 じゅーぐですこんばんは?