2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった

今日でテストも終わり。長かったぜ…… というわけで21日放置してすみませんでした。 これを書いてる時点では後2教科残ってるけどな!(ぇー

リアルの話。

月曜日に演劇部の部活見学に行ってきましたよ。 ちょうど後輩に知り合いがいたので、その子と基礎練習をすることになったんですが…… 腹筋50回で見事に撃沈 それ以上に柔軟体操で死に掛けた。自分は体が硬すぎるのです…… 死に掛けました。もうちょっと鍛え…

そういえば小説で思い出したんですが

ECOにハマってたんで小説は書いてませんよ?(最悪) 文集の締め切りも迫ってきてるんで、そろそろ何か書いてうpするとは思いますが。 まあ気長にお待ちください。待ってる人なんていないだろうけどな!

タイトルの意味

某所で勧められていた白い花の舞い散る時間(友桐夏:コバルト文庫)を読みました。 序盤〜中盤は少女たちのオフ会というあまり読んだことのない(てかコバルト自体あまり読まない)展開で非常によろしかったんですが…… 終盤の落ちに呆然。何あの超展開。誰…

超展開乙。

GWはどこにも出かけずひたすらECOをやってました。 何この廃人。十具ですこんばんは。

小説執筆状況

とりあえず人間消失ネタみたいな短編をぼそぼそ書いてます。 黄金週間明けのうpを目標としています。

というわけでもう一つ

今週の木曜日、現代文の授業中、教師の雑談を聞いていて初めて知ったこと。 「ダ・ヴィンチ・コード」ってミステリーだったんですか…… てっきり美術品を延々と紹介するつまらない本かと思ってました(黙)

今週の水曜日

3限目の途中に外で救急車とか消防車のサイレンの音がした。 当然教室中騒然で授業にならず。……いや、それが何? って聞かれたら困るんですけど。 とりあえず手に入れたネタは使わないと損した気分になるんです(ケチ)

ネタはあれども

いろいろあってブログ更新をサボってました。十具です。