2009-01-01から1年間の記事一覧

紅白見たよ

水樹奈々は1番だけか…… 短くて残念。 よいお年を。

今年のまとめ

……ということで。 今年はなんだかさんざんな一年に終わった気がする。主に自分のせいですが。 びっくりするほどブログも更新してないし、小説も書いてないし、単位もとってないし…… そもそも今年に振り返れるほどの内容があったのか。 ・運転免許取った 唯一…

やっとひと段落

さすが若者をネオナチ呼ばわりする山岡のおっさんは金銭感覚ゼロですね。 死ねばいいと思うよ。マジで。

キレる現代の若者

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20091130-OYT1T01396.htm こんなことを言うくらいなら、仕分け人は一切ガソリンスタンドを利用するな。 こんな奴らに国民の代表面されたくない。 こんな国の国民であることなどこちらから願い下げだ。

半閉鎖状態

であるうちのサイトですが、どうしようかなあ…… 日記のネタも ・ファミスタオンライン ・BBH ・QMA ・広島ストーブリーグ くらいしかないし。 小説はぼちぼち書き溜めてます。 サークルの原稿も書かなければいけないので速度は遅いですが。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 水樹奈々紅白出場キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚Д゚)人( ゚∀)ノ━━━ !! ……すみません、取り乱しました。 でもNHKはじまったな

いつの間にか

CSに突入してるわけですが。 広島5位は……まあ、いいんじゃないですか。ヤクルトが落ちてきたから広島にも目が見えたわけで、 正直今期の成績ならばCSに絡むことはほぼなかったわけで。 その点で言えば楽しませてもらって感謝するべきかな、と。 ブラウン監…

PCオワタ

というわけでサブPCをネットに接続するごたごたでしばらく消えてました、十具です。 サイトのパスワードもどこかに消えたわけで、更新どうしよう…… 移転も視野に入れて検討します。

日本\(^o^)/

http://minisoku.blog97.fc2.com/blog-entry-555.html あ、終わってるのは昔からでしたね、こりゃ失礼m(__)m

http://hamusoku.com/archives/270412.html oi おい 民主に入れた奴出て来い こんなのをお前らは首相にしたかったのか 今すぐ謝れ、不況に泣いてる国民の皆様に謝れ!

ついに今日日本の政治史に新たな1ページが書き込まれるんですね! 汚点が とりあえず再掲 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51488188.html

http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/993353.html http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51275461.html 一生ニート宣言。 俺は生涯自分の食い扶持を稼ぐ以外では働かない。 こんな国のために俺は働きたいのじゃない。

エルフェンリートは名作らしい

岡本先生なにやってんすか http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org120085.jpg http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org120095.jpg 今気づいたけどセリーグ全球団に負け越しながらヤクルトと3.5ゲーム差に迫ってる広島マジパネエっす

政権交代について考える

たしかに大勢の方がおっしゃるとおり、自民党は長年の政権で腐敗していたことは事実です。 その点においては政権交代もやむなしでしょう。 ただ、それは他に政権を任せられる党があっての話でしょう。 今の民主党を見る限り、そして野党時代の民主を見る限り…

もうやめて

http://hamusoku.com/archives/96606.html 嘘だよな? 嘘だといってくれジョニイイイイイイイイ! いや、ほんとに少しくらいまともな政権運営する夢くらい見させてくださいよマジで。 夢を見せるのは選挙期間中だけだって? そんな殺生な。 さよなら俺の愛し…

仮免ゲト

ソードアートオンラインおもしれえええええええ

明日仮免試験なんですが

ttp://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009090300630 >鳩山氏は「いいアイデアが浮かんだ。サンダーバード隊のようなものを国連演説に入れたい」と答えた。 ポッポさん首相就任前から飛ばしすぎじゃね? 言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ

さよなら絶望先生#08の8分20秒付近の黒板ネタは1年後に蒸し返すと面白いことになりそうだなあ 1年前の山岡賢次発言とかね

国民が選んだことだから仕方ないことだとは思うが、かなうならばいますぐこんな国の国民であった事実など抹消してしまいたい あと次回の選挙には行かない。日本国民でないものには選挙権ないもんね つまり俺に選挙権はないってこった

マニフェスト

あまりこういうことは書かないほうがいいのかもしれませんが、あえて書きます。 いよいよ明日は選挙ということで、いまさら遅いのかもしれないが、各党の選挙事務所を回ってマニフェストを手に入れてきた。 ネットでも落とせるのだが、ネットだと読む気がし…

マツダスタジアムに行ってきた。

というわけで、下の記事にあるとおり8月20日の木曜日、広島対中日戦を見に行ってきました。 詳細は以下の記事を参照していただくとして(待て)。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009082003/top スタンドの雰囲気は夏休みということもあり、子供づれ…

放置しすぎだろJK……

放置しすぎだろ…… とりあえずいろいろ書く前にCMから。 明日8月30日は第45回衆議院議員総選挙および第21回最高裁判所裁判官国民審査の投票日です。 期日前投票は終了しております。 国政を決める重要な選挙です。有権者の皆様はかならず投票しましょう。

唐突ですが

明日から広島へ行ってきます。 広島新球場を見に行くのはいいんですが相手は対戦成績13連敗中(予定)の中日……どうしてこうなった! バイトの休みがここしか取れなかったので仕方ないんですが。 先発予想は齊藤対川井なので赤ハンカチに期待ですね。

最近手を出していること。

夏休みだからといって、いろいろ手を出しすぎな気がする。 溜めてたアニメをここぞとばかりに崩したり、小説を書いたり、BBHに手を出したり、QMAに行かなくなったり、 AnAnの新クイズが気になったり、天鳳で麻雀をやったり。 こうやって日記を書いている間に…

復帰。

さて、1ヶ月ぶりの日記です。 リアルでいろいろあったのでここのところブログ、HPの更新が滞ってしまい、ご迷惑をおかけしました。 夏休みに入り気持ちの整理もつきましたので、心機一転、一歩一歩着実に頑張っていこうと思います。 さしあたってはブログの…

もうなんかどうでもいいや…… 日本は滅んでしまえばいいと思うよあはははははははは

なきそう

インフォシークの無料HPサービス使ってるけど今見たら上のバナーに鳩山の顔が大写しになってたきもいなきそう ついでにコメントまで荒れててなきそう

精神攻撃

ttp://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-3049.html 欝になりすぎて死ぬかと思った

番組の途中ですが臨時ニュースをお伝えします

ttp://imepita.jp/20090527/393380 DS厨の俺大勝利ということでよろしいですか? ポ○モンおもしろいよポケ○ン。

京都市でも発生したようですよ

うちのキャンパスも閉鎖された\(^o^)/ もうだめだ\(^o^)/