2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デスノを見ていた

来週の金曜ロードショーは舞妓Haaaaaan! らしいよー。 立命館生がエキストラに出てるので暇な人は探してみてね! 自分は映ってないとかちょこっと映ったとか聞きましたが。

考えていることをつらつらと

最近、野球小説の限界を感じています。 野球小説でやれることはやりつくされてしまったのではないか、そう考えています。 しかし、野球を取ったら自分に何が残ると言うのか。 それに対する回答が今回うpした2つの小説のような気がしています。出来は最悪で…

QMA熱冷めた

賢者になったので一段落。高校野球検定もほどほどにやってます、十具です。 変わりに世界樹の迷宮にハマってしまいましたが。あれ小説は?

グラフ晒し

QMA

全国大会で撮ってきたのでうp。校名は面倒なので隠しません。どうせマッチしたらわかることだし。

今後の予定

とりあえずバイトは週二に落ち着いた。よかったよかった。 さて小説ですが、とりあえず新人賞に向けて何か書こうかと思ってます。 今秋〜冬にかけての〆切一覧(ライトノベル関係)は次のとおり。 08/31 ファンタジア小説大賞 09/30 小学館ライトノベル大賞 …

定期更新しよう。これ言うの何度目だよ俺。

高野連は最近宗旨替えをしたのかな? 十具ですこんばんは。 ついに甲子園&北京五輪の開幕ですね……