2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠療法

いや、なんで寝てたかといいますと。 同時通訳とかいう怪しげなイヤホンで話を聞いてたんですけど。 その通訳さんが同時通訳するから途切れ途切れの日本語で話されるわけですよ。 しかも声がぼそぼそしてて耳障りが異常に良い。 想いっきり眠気を誘うところ…

中国のお偉いさん。

今日は大学にチンカイコーとかいう中国の映画監督さんが来て公演してもらいました。十具ですこんばんは。 ……ねてましたすいませんごめんなさい。

食堂の混雑緩和方法

食堂が混んでるのは、第一に席取りしてる人多すぎなせいかと…… 座席がその分遊ぶわけですから。席取り禁止とかにならんかね。 あと、向かい合って座れるから知人同士話し出して座席に居座る時間が長くなるんだと思う。 座席の向きを全部一方向にしたら多少回…

食堂混みすぎだよ食堂。

大学の学食が混みすぎでおちおち飯を食ってられません。十具ですこんばんは。今日は手抜き気味。

4月21日、新歓祭

というわけで昨日は新入生歓迎祭典でした。自分が普段行くキャンパスとは別のキャンパスで行われたため、ほぼ2年ぶりにそこへ行くことに。 様変わりしすぎてて何がなんだか分からないんですが(何) 携帯を忘れていったためクラスの集合場所も分からずぶら…

4月2日、入学式

何を今更と思いますが、大学入学しましたよ。 入学式は大阪ドーム……京セラドーム大阪だったか? で行われました。ぶっちゃけこの呼び方嫌いなんですが。グリーンスタジアム神戸、西武ドーム、福岡ドームでいいじゃん。あと大学名を特定しないでくださいねw …

溜めに溜めた更新をするか……

いやあ、色々放置して申し訳ないです。 溜めまくった分をいろいろと更新しますか。主にこの四月の出来事について。

ろくでもない人間

高野連死ね。氏ねじゃなく死ね。 あ、大学生活に結構体力使ってるんで普通の更新はしませんよ(しろよ)。

生存報告。

生きてます。どうもこんにちは、十具です。 エイプリルフールにネタ記事書いて置いとこうと思ったけどめんどいからやめたよ。(待て)