4月21日、新歓祭

というわけで昨日は新入生歓迎祭典でした。自分が普段行くキャンパスとは別のキャンパスで行われたため、ほぼ2年ぶりにそこへ行くことに。


様変わりしすぎてて何がなんだか分からないんですが(何)
携帯を忘れていったためクラスの集合場所も分からずぶらつく自分。真性のアホです。
まあ、うちのクラスTシャツが非常に目立つ色だったので何とか発見しましたが。
そうそう、この新入生歓迎祭典、なぜか新入生がそれぞれの基礎演習のクラスごとに出店を出すというよく考えたらなんで歓迎される側が店出すんだよ的なイベントです。
うちの店……もといクラスはぜんざいを出したわけですが。
なんかすごく暑いんですけど。
当然まったく売れず、冷やしぜんざいにして挽回を図るものの……
ガス切れました。
カセットコンロの火力が低すぎる上に、ガスが切れてろくに白玉を作れず。
500食分の用意が余る余る。
たしか実売は200食くらいかな……見事な惨敗っぷり。


オマケ。
向かい側にもぜんざい売ってる店があったのでどこのクラスだと思ってたら……
緋色さんのクラスだった。世間って狭いね。