2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も終わるわけですが。

京都まで買い物に行ったら架線にビニール袋が引っかかったとやらで電車が遅れてたり。 やっぱりクリスマスイブなんかに外に出ちゃいけませんよね!(マテ

熱しやすく冷めやすい。

クレーマーについて長文を書こうと思ってたんですけど半日たったら落ち着いたから一言だけ。 クレームをつけるのは勝手だから、ほかのお客さん、いや俺に聞こえない声でクレーム付けてくれない?

ドラフト会議

うん、野村が単独指名できた嬉しさのあまりカッとなって書いた。 後悔はしていない。

思案中。

小説をどうしようか検討中。 タグ打つのめんどくさいしブログに乗せていこうかなあ……

小説は始めるのはやさしい。終わるのは難しい。

プロットを書いていて思ったこと。 こいつ(主人公)が主人公である必然性がねえ…… まさにただの語り部と化しているダメな主人公がそこに。 いやあ、自分の人生みたいで身につまされるねえ…… ・覚え書き 今期視聴アニメ ・森田さんは無口2[KBS火曜25:30] ・輪…

卒論の合間にちょこちょこと小説は書いてます。 若い頃は勢いで書けたけど、今はいろいろ考えて書いては消すを繰り返してます。 ……一度初心に帰ったほうがいいのか? 覚え書き、今期視聴アニメ ・ロウきゅーぶ![KBS月曜25:30] ・まよチキ![MBS月曜26:20] …

覚え書き

うん、なんとか生きてます。 いろいろと放置ですみません。 まあ、ここ見てる人なんてもういないでしょうけど。 覚え書き、今期視聴アニメ 日常[KBS月曜25:00] アスタロッテのおもちゃ![KBS月曜25:30] 緋弾のアリア[MBS月曜26:20] 電波女と青春男[MBS木曜26…

Q:黒歴史を掘り返すとどうなる? A:相手は死に至る

というわけです。(意味不明) 2011年になったことなので今まで好き勝手に書き溜めてきた小説の構想やら本文やらを仕分けしているのですが、昔の自分の文章を読み返すと死にたくなりますね。 まあぼちぼち頑張ります。 サイト掲載1作品をとりあえず目標に。

いまさらながら箱根駅伝

また城西大学11位…… 呪われてるのか。 というわけで来年も当HPは城西大学を応援します。