2007-01-01から1年間の記事一覧

とりあえず近況報告

現在の小説3作品のうち、1〜2作品は今年度中に終わらせる予定です。少しは身軽にならねば。 あと、所属サークル誌に作品を載せているので、そのリンクも張っておく予定です。

同情するなら金をくれ。

なんか世間ではクリスマスってイベントやってるらしいじゃない? 風邪や〆切やその他もろもろで死んでた私にはケーキが食えるイベントくらいにしか思いませんがね! というわけで誰かケーキください。もしくは金を。

日本終了のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060647.html どうも外国人に参政権が付与されるようです。国民主権って外国人に国を明け渡すって意味だったようですね。初めて知ったよ。

あんこ入り☆パスタライス

↑今日発売ですよ。というわけで久々の十具ですこんばんは。 ちょいと最近納得できねーことが多いです。同一性保持権侵害かどうか判断できるのは著作者だけじゃないのか。 そして、推定無罪の原則を適用するなら失格じゃないんじゃないの?(内輪ネタ乙) ………

今更ながら電脳コイル23話見ますた

うわああああああああイサコおおおおおおおおおお

日テレオワタ

アサヒるの意味をアサヒったと大人気の日テレ。うちも支援にニコニコにあがっている動画紹介しておきますね。 【ニコニコ動画】うpテスト兼「アサヒる」

痛ニューから懲りずに拾ってきた

ガソリン車に軽油入れ「動かない」 流石にこれは……(゚д゚) カンニング竹山「ネットは実名制にするべき」 この記事については気力があったら後で詳しく語るかも。 「ネギで滑って骨折」 60歳女性、店を提訴 『女性側は(中略)店員が容易にネギを発見して撤去で…

眠い

原稿が……大体仕上がりました…… これ以上手直しする気力がないのでこのまま提出されそうな予感。なんという手抜き。

今日の痛い記事(普通の記事も混じってます)

愛すべき馬鹿 流行語に「アサヒる」を推薦する 義務教育の意味分かってるのかとry どんなデザインだよ フーしたな、そういえば スーパーマリオブラザーズはガチで名作 痛ニューから拾いすぎ、俺自重

落合中日、53年ぶりの日本一

乙でした。強いな中日…… 落合の采配に賛否両論あるようですが、ライターの玉木氏もこのような発言。 http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/news/20071102k0000m050175000c.html ぶっちゃけ上から目線が気に入らない。アンタがプロ野球ファン辞めても誰も…

体力のない子

最近平日にマトモに活動できてません、十具ですこんばんは。 今週の土日で原稿を仕上げないと少々まずいかな……

修羅場は続く

ナベツネ発言波紋呼びすぎ まあ自分もぶっちゃけナベツネは日本から出て行ったほうがいいと思うんだ。 まだ原稿が全然書けてなくてピンチなので今日はこれで。

修羅場……というほどでもないが

・グループワーク ・サークルの〆切×2 その他もろもろが重なっているのでしばらく本館の更新はないやもしれません。 今日のアニメを見ていて思ったこと(執筆しなさい) 1.イサコが! イサコがあぁぁぁぁぁ 2.右側を走る電車っておかしくね? 西武某関…

カノンを見に行きました。

某鍵作品とは何の関係もありません。野田秀樹作の演劇「カノン」をうちの大学の劇団が演るということで、見に行ってきました。 朧さんから「ネタバレするな!」と言われているので(何)、詳しくは語りませんが、野田芝居のエキスが満載の劇となっております…

今期アニメ展望

というわけで置いておきますね。 今期見る作品が20本くらいになりそうな予感……

ネタをネタとしてry

実はコンブはキノコでした ためになるスレだなー。どうもこんばんわ、十具です。

7月期アニメ総括

新しいクールに入った記念ということで、とりあえず書きかけのを置いておきますね。 10月期アニメの短評などはまた後で……

ちょっと時間がうまく使えてません。

投げるラジコンマン山本昌広 どうもこんばんわ。十具です。 小説がいまひとつ進みません……

お茶を濁す更新

新学期始まりました。小説頑張ってます。あとプロフとか色々更新してみた。いじょ。 インターハイの最新情報をお届けします 中国人のセンスに嫉妬w

すいません、少し壊れています

この国に未来は無い。 売国奴福田を総理に祭り上げようとするマスゴミがいる限り、この国に未来は無い。 自分たちの都合のいいように世論を操作するマスゴミがいる限り、この国に未来は無い。 マスゴミによる都合のいい言論弾圧がやまない限り、この国に未来…

風邪ひいてました

「火事になれば夏休み延びる」と学校に放火、中2男子逮捕 そして彼は永遠の夏休みを手に入れた、と(マテ すいません、これ言いたかっただけです(マテ

いつものごとくそこらへんで拾った記事張り

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1027013.html 平手打ちで逮捕とか……日本オワタ\(^o^)/ この件に関するリサーチをヤフーで行ってるみたいですが…… http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=1242&qp=1&typeFlag=1 結果が凄…

ブログ放置の常習犯

ブログ放置して申し訳ない。生きてますよ。 ただ更新する気が起きなかったと言うか(マテ 最近小説モードに入ったのか、他の事をやる気がいまいち起きません。 ネトゲもレベル上げる気起きないしさあ……(まずネトゲするな)

絶望した! 美しい国日本に絶望した!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021712.html はいはい言論弾圧言論弾圧 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1021554.html 高野連は暗に誤審を認めるような発言をすんな、否定するんなら堂々と否定しろバカ。 あと世間やマスゴミが公立持…

夏休みです。

夏休みをそこそこ満喫しています、十具です。 まあ現在サークルの〆切が二つ重なって絶賛修羅場中なんですが。さて、レベル上げレベル上げっと……(マテ

らき☆すたを見ました

京アニ自重汁wwwwwww

アニメスペシャル1 前期総括

今日はアニメスペシャルということで(謎)、前期(4〜6月期)のアニメで自分が見た作品の感想と今期(7〜9月期)のアニメの現時点での総評を行ってみます。 アニメを見ることはアイデア出しに繋がるんですよ!(見苦しい言い訳) ではいきましょうか。…

アニメスペシャル2 今期展望?

さてさて今期の総評行ってみましょうか。

気付けば7月も半分消化。

最近ニコニコでアニメばっかり見ています。小説が進みません(待て 十具ですこんばんは。

本格始動

小説執筆意欲向上中。十具ですこんばんは。 今日は七夕らしいですね。ひねくれものの自分は昨日に「サラダ記念日」限定企画をやってやろうと思ってましたよ。 面倒なので断念しましたが。 記事を書こうと思ったけど面倒なのでやめます。小説は頑張りますんで…