アニメスペシャル2 今期展望?

さてさて今期の総評行ってみましょうか。
とりあえず、OP曲が微妙なの多すぎじゃないですかね。
とりあえず作品名を歌に入れてみたり叫べばいいってモノじゃないと思いますよ(何
いいと思ったOPはぽてまよ@片道きゃっちぼーる(MOSAIC.WAV)とひぐらし奈落の花島みやえい子)くらいですかねえ……
大槻ケンヂ絶望先生ななついろは検討中)
さて、それはさておき各作品の評価へ。

癒されます。それ以上でもそれ以下でもない4コマアニメ。
個人的には好きな作風なので見る予定。

絶望した!1話見たけど眠かったせいでろくに内容を覚えていないことに絶望した!
新房監督なのでいろいろやらかしてくれることを期待。

原作は鬼隠し、アニメは+暇潰ししか見てないから良く知らんけど(微ネタバレにつき隠し)詩音が雛見沢分校に通ってるのってレアじゃないですか?
今期一番の期待株。

わりとありがちな作品かも。だがなこちゃんが気に入ったので俺は見る(マテ
もえたんとあわせて魔法少女もの多すぎだろ常考

これなんてなのはwwwww
今期一番のネタアニメwwwここまでとは正直思ってなかったwww

誠うぜえwww原作よりウザくないですか?
今後のドロドロに期待。あと刹那いいよ刹那。刹那はスクデイの良心。

アニメは正直どうでもいい(マテ)。実写wwwww
こやまきみこがどう考えてもお荷物www大丈夫かこの企画www

とりあえずOP曲が酷い……EDのムックで癒されます(何
結構面白くなりそうな要素はあると思うので見てみます。原作PEACH-PITだし。
でもテレビ朝日制作だしなあ……(マテ

これはなかなか良作の予感。全体的にエロ成分多くね?
設定周りとかいろいろアイマスと被るモノを感じるZE!
あとOP曲は微妙すぎ。

1話を見た感じでは説明が少なくてわかりにくくないかね。
原作既読の自分でもついていくのがやっとだったし。
個人的にはもう少し説明がほしい印象。


なんか今期も微妙なのかなあ……
でも前期もsolaが化けたし、この中から化けるアニメが出てくるといいですね。