2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国民が選んだことだから仕方ないことだとは思うが、かなうならばいますぐこんな国の国民であった事実など抹消してしまいたい あと次回の選挙には行かない。日本国民でないものには選挙権ないもんね つまり俺に選挙権はないってこった

マニフェスト

あまりこういうことは書かないほうがいいのかもしれませんが、あえて書きます。 いよいよ明日は選挙ということで、いまさら遅いのかもしれないが、各党の選挙事務所を回ってマニフェストを手に入れてきた。 ネットでも落とせるのだが、ネットだと読む気がし…

マツダスタジアムに行ってきた。

というわけで、下の記事にあるとおり8月20日の木曜日、広島対中日戦を見に行ってきました。 詳細は以下の記事を参照していただくとして(待て)。 http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2009082003/top スタンドの雰囲気は夏休みということもあり、子供づれ…

放置しすぎだろJK……

放置しすぎだろ…… とりあえずいろいろ書く前にCMから。 明日8月30日は第45回衆議院議員総選挙および第21回最高裁判所裁判官国民審査の投票日です。 期日前投票は終了しております。 国政を決める重要な選挙です。有権者の皆様はかならず投票しましょう。

唐突ですが

明日から広島へ行ってきます。 広島新球場を見に行くのはいいんですが相手は対戦成績13連敗中(予定)の中日……どうしてこうなった! バイトの休みがここしか取れなかったので仕方ないんですが。 先発予想は齊藤対川井なので赤ハンカチに期待ですね。

最近手を出していること。

夏休みだからといって、いろいろ手を出しすぎな気がする。 溜めてたアニメをここぞとばかりに崩したり、小説を書いたり、BBHに手を出したり、QMAに行かなくなったり、 AnAnの新クイズが気になったり、天鳳で麻雀をやったり。 こうやって日記を書いている間に…

復帰。

さて、1ヶ月ぶりの日記です。 リアルでいろいろあったのでここのところブログ、HPの更新が滞ってしまい、ご迷惑をおかけしました。 夏休みに入り気持ちの整理もつきましたので、心機一転、一歩一歩着実に頑張っていこうと思います。 さしあたってはブログの…