2007年10月期アニメ総括 2

残りの8作品です。

なんというエロアニメ。
すみません、それ以外に印象が残ってません(何
ニヤニヤしながら見てそれでおしまい。消費型アニメの典型だと思うけど、それでもいいと思うよ? 自分は。

  • スケッチブック 〜full color's〜

まったりとした時間が流れる良作アニメでした。
学校で見ても恥ずかしくないアニメ(自重しろ)。
ハルフィルムメーカーさん、ARIA3期も期待してますよ!

  • Myself ; Yourself

兄弟兄弟とニコニコで愛されてたなあ、主人公……
エロゲやってる主人公なんて見たことねえぞw(げんしけん除く)
金朋が出たり、田村ゆかりが出たり、設定がぶっ飛んでたりといろいろ話題になるアニメだったと思う。個人的に。
面白かったけど……最終回は賛否両論があるんじゃないかな。

展開もべたべたでお約束なんだけれど、そこがいい。
なんというか、見ていて安心できるアニメでした。

就職活動などが取り上げられていたこともあり、見てて心が痛かったです(ぇ
まあ、大団円になってよかった。3期は無いと思うけど……やるのかね?

今期最高のネタアニメ。そして今期のワースト1。
1話で素直に切っとけば良かった気がしますよ。
尺が足りないので投げっぱなし……これはないわ。

いいアニメでした。あのキャベツ伝説を残した童夢だからどうかと思ってたけど……
普通にクオリティ高くて面白かった。童夢はじまったな。

これはいい菌アニメ。かもされました。
1話のインパクトに負けましたよ。その後も普通にクオリティ高くて面白い展開。これは原作のチョイスが上手かったですね。
原作のストックもあるらしいので、2期希望。