2007年10月期アニメ総括 3

途中で切ったやつとか2クールものの総括。

ショタアニメでした。以上(待て)。
自分の好みには合わなかった感じですね。

1話は面白かったです。忙しくてそれ以降は見てません……
関西で放送するなら見ようと思ってたんですけどねえ。

規制の嵐に突っ込みながら見てました。シャナと時間が被ったのでこっちを切りましたが、シャナも1クール目は見る必要なかったような……

結構期待して見てたんですが、展開が遅くてイライラしたのとBLUE DROPとの時間かぶりが原因で切りました。
これって2クールだったのか……驚いた。

OPはいいです。内容もそこそこ面白かったんですが、いかんせん時間が遅くて起きていられないので切りました。
最近睡眠時間6時間確保しないとろくに活動できない……年かな。


以下2クールモノ総括

声優が無駄に豪華ですね(何)。原作未読ですがそこそこ面白いと思います。
これからに期待ということで。

ついにバトルの予感でこれからの展開にwktkですよ!
え? ここまでは悠二・シャナ・吉田の三角関係にヘカテーもどきが加わって四角関係になってただけですよ?(何

公式MAD自重。名言……もとい迷言を次々生み出していってるし。
ニコニコに上がるMADのほうが面白いのはどうかと思う。だがMADのために見続けますよ(待て

京アニらしからぬ作風だと思うけれど、そこそこ面白いと思います。丁寧に話も進んでいる印象だし。

原作ファンには申し訳ないが、けっこう楽しんでますよ。普通に面白いし。
しかし浮いた展開がひとつもない水橋……じゃなかった、うどん娘カワイソス。
あとお嬢はまさか柊とくっつくのだろうか……

低予算で作ってるスタッフ頑張れ。超頑張れ。
しかもそこそこクオリティ高くて面白いです。さとりんは俺の嫁
2クール目突入、この調子で頑張ってくださいね。

予想外に面白かった。朝アニメとは思えないクオリティの高さ。大きいお友達がイベントに大量集結したらしいですが……さすがにそれは引くわ。
しかし水樹奈々、劇中歌をガチで歌いすぎだろうw
どう考えても素の奈々様です本当にry。

この中二病臭全快なのがいい(何を言っている)
普通に出来がいいですね。2期作るのも納得だわ。というわけで十具はまだ1クール分しか見ていないのでネタバレは勘弁してくださいね(何)。