恋人……バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 実はいます。しかも長い。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 そろそろ3年になりますねえ。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
 親の紹介で、ということにしておきます。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 いません。この子一筋ですっ(何)

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 この子一筋3年ですっ(ぇ

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 同上。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 …………白?

8.恋人と思い出があればどうぞ!
 いつもどこでも一緒ですよぅ。
 と言うわけで思い出はpriceless(違

9.浮気願望はある?
 ないですよっ

10.今の恋人に一言!!
 今度は4周年目指そうね。

11. まわす人
 見た人にはやってほしいなあ。ウフフ(壊
!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注!この恋人とは『携帯電話』のことです!
いかにも人間のように書いてください♪

……僕は悪くないですよっ!(責任転嫁)