ウザいギャとお話しばとん

今日の授業中に緋色さんからもらってきました(何やってるんだ)。
■ウザいギャとお話しばとん■

※非常にウザいギャですが本気になってキレないように
ギャって何? ギャオスでないことは確かだな。一応野球ネタですよ。


〇「にゃぴぃぃぃo(≧∀≦)oこんにちゎん♪」

■Good morning everyone! すいません調子に乗りました。ダメ人間(←ここ重要)十具です。


〇「ぉ名前ゎなんてゅぅのぉ?」

■ダメ人間(←だからここ重要だって!)十具です。


〇「へぇぇ!そぉなんだぁ☆変なのォ。ぁたしのほぅが可愛い名前だぁぁ♪」

■褒め言葉ktkr。Mなので貶されると喜びますよ(待て)。


〇「好きな人ゎだぁれぇ?(≧Д≦)ゞ」

■とりあえずいないってことにしておいてください。


〇「ぁたしも好きィィ(^з^)-☆Chu!!てゅヵぁぁ、その人と繋がっってるちィ↑↑」

■ちょwwwいないって言ったのにそれはネーヨwww
vipノリだが気にするなwww別にvipperじゃないですよwww


〇「ぅらゃましぃでしょぉ☆★」

■はいはいうらやましいうらやましい。裏山C?
……(十具はボケようとしている!)


〇「なんならぁー紹介してぁげょぉかぁ?」

■紹介されたら負けかなと思っている(違)。


〇「…まぁ、ぁなたみたぃなドブスゎ相手にされなぃだろぅヶどぉー爆笑」

■ってちょっと待て!↑↑↑の『その人と繋がっってるちィ』っていう箇所をkwsk。(いや、本当に今気づいたんですよ(遅)
さあさっさと教えるんだ!


〇「ぁなたさぁ、はっきりゅってォバンギャだょねぇ?」

■(先生、ここは男はオジンギャに変換すべきなんですか?)
(でもそれって意味わかんないよね。)
まあいいや。事実だし。多分。


〇「そんな歳ぃっちゃってくせにぃ、女ゃってんのぉ??」

■ 君も将来はこうなるんだよ……まあ男な訳だが気にするな。歳をとるのは同じだし。


〇「ォバンギャが必死になってる姿、まぢ痛々しぃょぉ(-_-;)」

■……貴様はMを舐めたッ!! すいません調子に乗りました許してください嘘です。
あと必死って言うほうが必死なんだよ。多分。


〇「ぁなた絶対キラわれてゅょ!残念だねぇ〜」

■残念ながら事実なので反論できません。むしろそれが当然だと思ってますが何か。
(開き直るな)


〇「そんなぁたしゎ…ォキニぃぃ(*^_^*)v」

■ああ、あのウイルスのことかー!(それウィニー


〇「ラィヴで最前ぃくと必ずかまってくれりゅのぉ★☆★」

■ふんふん。


〇「ギターのピックとヵも、ぃーっぱぁぁぃくれりゅV(^-^)V」

■ふんふん。


〇「可愛いヵらょく相手にされるんだぁ☆ミャハvv」

■ふんふん。(コピペでお送りしています)


〇「まぁーォバンギャのぁなたにゎ一生なぃだろうねぇ…かゎぃそぉぉ(T_T)」

■(いかん……このままでは色々ネタを仕込む前に終わってしまう……)
(何かネタ会話にしなければ……)


〇「んまぁっせぃぜぃ頑張りなぁぁぁ♪♪」

■ちょ、ちょっと待て!


〇「じゃぁ可愛いぁたしゎこの辺でさょならなのだぁ!!!」

■ああああちょっと待て! ネタg(強制終了)


〇「ぁなたの数少ないぉ友達にこのバドンをまゎそぅ☆」

■とりあえずところてんさんに回してみよう(待て)


〇「誰々にすりゅぅ〜?」

■ちょ、俺先走りすぎwww
とりあえずところてんさんには確実に回してみる。後は見た方もお好きに持っていってください。


〇「ぉっけ〜(*^_^*)それじゃぁねぇ♪ブチャィクでデブりんなォバンギャさぁん(^^)/」

■不細工は同意だがデブではない! 体重52kg(公称)を捕まえて何を言うのかこの人は。



ネタがあまり仕込めなかった、今では反省している(止めろ)。