なんか色々と嫌になったので

俺、小説家になる。
まあ、理由が酷く後ろ向きな上に色々と愚痴入るので続きは読みたい人だけ。
ていうかぶっちゃけ十具の頭がおかしくなったと思っていただければ。
家に引きこもってると、いろいろなことを考えるわけですよ。
主に自分のダメ人間っぷりとか。
こんな自分ができることって言ったら、独学でやった小説の書き方を実践するくらいしかないわけで。
伝えたいことなんて何も無いけれど、何かをやらにゃならんわけで。
でも、小説家になるんだったら大学に行く必要は無いわけで。
なんかいろいろつらつらと考えると鬱スパイラル入ります。


あと、もうひとつ、物凄く後ろ向きな理由があって。
「絶対に俺は日本国家に対して愛国心なんか持たないし、日本国家に何も貢献しない屑のような生き方をする」
っていう目標が出来たんで。
与党の強行採決に怒っている……といえばそうなのかな。ちゃんとした理由なんて言えなくて、与党派の方々には「アホかおめー」と言われそうですけれども、いいんです、アホですから。
とりあえず俺は押し付けの愛国心なんて持たないし、持てと強制されたら誰かに殺してもらいます。自分で死ぬ勇気なんて無いから。やっぱり後ろ向きやね。


まあ、たまには愚痴らせてください。明日からはちゃんと明るい話題も提供しますよ。