ネコのおと リレーノベル・ラブバージョン

著:新井輝築地俊彦水城正太郎師走トオル田代裕彦吉田茄矢あざの耕平
イラスト:さっち・駒都え〜じ・しのざきあきら・緋呂河とも若月さな・深山和香・村崎久都
レーベル:富士見ミステリー文庫
ISBN:4829163801
馬鹿だwwwすごい馬鹿な作品だwww
富士ミス企画を考えよう! というイベントから生まれたリレー小説。「ネコノート」というノートをめぐる物語。あのキャラやこのキャラも出演である意味豪華な一冊です。
とりあえず……新井氏や築地氏はマトモだったと思うんですよ。この作品をこんな方向に走らせた元凶は水城氏と田代氏だと思う。
普通のキャラ総登場リレー小説から物凄い展開になり、急転直下の結末。
これは馬鹿すぎるwwwこれぞ富士ミスクオリティwww
ぶっちゃけると個人的にはこんな馬鹿ミス大好きです。
個人的評価:3(そこそこ)