大学を辞めることにしました

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。タイトルを
 「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」
 に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ重要
 ※見た人、必ずやること。今すぐやること。

マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


HN● 十具
職業● 見て分からない人は聞いても分からない
病気● ロリコン
装備● ないよ
性格● 三橋を酷くした感じだと自分では思ってる
口癖● 〜みたいな
靴のサイズ● 26.5
兄弟● 弟


●好きなもの

[色]   緑。
[番号]  27。
[動物]  動物嫌い。
[飲み物] 午後ティーは自分の生命線。
[ソーダ] 炭酸は苦手。
[本]   米沢穂信はいいよ。うん。
[花]   別に。
[携帯]  ドコモF251i。なんと3年前の機種。

[コンピューターから離れられる?]
 できたらこんなの書いてませんって。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 あるといえばある。
[犯罪犯したことある?]
 著作権侵害軽犯罪法、ていうか色々犯してね? 普通。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ねーよwww
[ウソついたことある?]
 嘘をつかない人生なんて面白くないよ(マテ
[誰かを愛したことある?]
 愛が何かが分からない。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ないです。
[人を利用したことある?]
 ある……多分。
[使われたことは?]
 使ってこその自分です(嘘)
[髪染めてる?]
 自分色に?
[髪の毛巻いてる?]
 どうやって巻けと。
[タトゥーしてる?]
 怖いやん。
[ピアスあけてる?]
 怖いやん。
[カンニングしたことある?]
 怖いやん。
[お酒飲む?]
 怖いやん……冗談だってば。飲まない。
[ジェットコースター好き?]
 怖いやん。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
 怖いやん……もとい、テレビ大阪の映るところ。
[もっとピアスあけたい?]
 あけない。
[掃除好き?]
 気分屋なので掃除するときとしないときと。
[丸文字?どんな筆記?]
 汚い。
[ウェブカメラ持ってる?]
 なにそれ。
[運転の仕方知ってる?]
 免許ない。
[何かを盗んだことある?]
 借りパクはいくつかあるけどなあ。
[拳銃を手にしたことある?]
 怖いやん。

●今現在
[今着てる服]Yシャツ。
[今のテイスト]謎。
[今の臭い]知らん。
[今の髪型]適当。
[今したいこと]このバトンを投げ捨てる
[きいてるCD]聞いてないよ。
[1番最近読んだ本]七姫物語第二章。
[1番最近見た映画]ナビィの恋、大学の授業で。
[1番最後に食べたもの]チョコチップパン。
[1番最後に電話で喋った人]家にかかってきた電話を取った。
[初恋覚えてる?]忘れた。
[まだ好き?]忘れた。
[新聞読む?]テレビ欄、京都欄、スポーツ欄。
[ゲイやレズの友達はいる?]知らんって。
[奇跡を信じる?]信じて起きるならいくらでも信じてあげるけど?
[成績いい?]いいほうなんじゃない?
[帽子かぶる?]かぶらないよ。
[自己嫌悪する?]けっこう。
[何かに依存してる?]ネット。
[何か集めてる?]本?
[身近に感じれる友達はいる?]ノーコメント。
[親友はいる?]いる。
[自分の字好き?]嫌い。というか質問の意味が不明。

●自分のこと

[よく物思いにふける?]いつものことです。
[自分は性格悪いと思う?]いつものことです。
[嫌味っぽい?]外では抑え目。
[天使]Angel
[悪魔]Devil
[シャイ]ニング・ティアーズ×ウィンド
[よくしゃべる]考えてから喋るから機会を逸する。
[見た目気にする?]オタクはしないよ。
[一目惚れって信じる?]あるだろ。
[ビビビ!を信じる?]ピカチュウ
[思わせぶりは激しい方?]違うと思う。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ほっとけ。


バトンってめんどくさいですよね。
あ、ここはアクセス解析とか着いてないので間違って見てしまってもやる必要は一切ないですよ! 安心してくださいね(何