欝だ。

教授にYahooアドレス教えれ と言われたから送ったらこんな返事が返ってきたでござる


また、連絡してもらったIDは、○○くん以外の個人名に見えます。
○○くんのペンネームのようなものであればよいのですが、誰かに休眠
IDをゆずってもらったようなことであればあまり感心しません。


次はうちのサイトのトップに載ってることが判明して「他人のアドレスを勝手に送るとは何事だ」と来るのかな?
後こんなことも言われたよ。


他人の氏名を想起するようなものではないものを作って再送してください。


想像上の人物も「他人の氏名」になるんだろうか。
あと自分の氏名ならいいのかね? その氏名も他人の氏名となりうるわけなんだけど。


こんな屁理屈をこねるから自分は社会不適合者なんだなあ。
深く納得した。