放置しすぎだろ、と自嘲気味に

ツイッターに浮気しまくりで更新頻度ががくっと落ちてます。
まあ書くこともあるといえばありますしないといえばありませんし(謎


近況ですが、小説のほうはぼちぼち……というか、ぶっちゃけ不調ですかね。
書きたいものはいくつかあるので、調子が悪くても何とか形にしていきたいです。
野球ですが……ほとんど見てないんですけど、巨人が酷いですね。
打線がガタガタになるなんて、今まででは有り得ない光景ですよね。
え? カープ
あの打線でよくあの位置にいますね^^(マテ
それ以外の趣味では、将棋にハマっていますね。
ネットで気軽に指せますし。
まあ、そんな感じで生存報告的な感じです。